富士川楽座の観覧車

2016810152511

弊社は、富士市の中でも、最西端に位置しています。

富士川町との合併で、さらに富士市は西に広がりましたが、富士市の中では西のほうです。

 

そんなわけで、富士市役所にしても、東名富士インターにしても、富士市の中心街に行くには時間がかかります。

でも、今は、

「富士川楽座 スマートIC」

のおかげで、東名に乗るのも、市役所に行くのも東名の利用によって、かなり、楽になりました。

「富士川楽座?」

と思われる方も多いと思いますが、簡単に言うと、東名のサービスエリアです。

このサービスエリアの特徴は、一般道からも利用できること、スマートICが利用できること。

そして、なによりも、

「富士山が美しく見えること」

があげられます。

 

そして、このたび、ここに観覧車ができることになりました。

画像のように、工事は着々と進んでいるようです。

完成が楽しみです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930