スイッチの球切れ

2015723101720.JPG

先日から気になっていたんです。

 

一番左側のスイッチの球切れ。

イルミが点きません。

 

2015723101854.JPG

球切れだったらいいけど、スイッチそのものに電球がついてるとしたら、やっかいだなあと思いつつサクッと分解。

 

まあ、ここまでの分解は、何度もしているから簡単です。

 

問題のスイッチを、取り出します。

 

2015723102134.JPG

スイッチを見てみると、画像のような電球が入ってました。

 

丸い白い部分が、電球です。

 

 

201572310236.JPG

取り出した電球が、こちら。

 

昔懐かしの、電球にグリーンのカバーがついたものでした。

 

でも、この手の電球って、オートバックスとかの量販店では売ってないんですよねえ。

仕方ないので、部品共販に行ってきます。

 

2015723102616.JPG

とりあえず、元に戻して完了です。

 

 

でも、この部分、運転中に結構目に入るので、早いこと替えないと、

「ストレス」

になりがちです(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930