楽しい事務所作り

201563113246.JPG

静岡県地方は、朝から雨です。

雨は、視界を遮り事故の一因になることがあります。

くれぐれもご注意ください。

 

さて、タイトル通り、

「楽しい事務所作り」

のために、あれこれしています。

 

保険代理店事務所は、殺風景になりがちですし、個人的な趣向もあっていろんなものを飾っています。

今日も、いつものオークションで入手した荷物が届きました。

 

雨の中、配達ご苦労様です。

いつものヤマトのドライバーさんが、持ってきてくれました。

 

201563113644.JPG

早速、箱、オープーン!

 

オークションの表記通り、新品です。

 

なんと組み立てが必要です。

こうなると、ちょっとした家具です。

 

201563113834.JPG

ちゃんと、組み立て説明書付き。

 

でも、表記は英語です。

当然ながら、読めません。

 

201563114016.JPG

でも、組み立てというほどのものではなく、難なく完成。

 

 

今回は、コーヒーメーカーを置いて、喫茶コーナーにしたかったんです。

 

201563114158.JPG

2月に弊社にやってきた、彼の弟分ができました。

 

201563114310.JPG

にしても、変な事務所(笑)

 

でも、彼らは、小さなお子様には大人気です。

 

 

 

さあ、次は、何を飾ろうかなあ~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930