AtoZ営業日誌

楽しい事務所作り

201563113246.JPG

静岡県地方は、朝から雨です。

雨は、視界を遮り事故の一因になることがあります。

くれぐれもご注意ください。

 

さて、タイトル通り、

「楽しい事務所作り」

のために、あれこれしています。

 

保険代理店事務所は、殺風景になりがちですし、個人的な趣向もあっていろんなものを飾っています。

今日も、いつものオークションで入手した荷物が届きました。

 

雨の中、配達ご苦労様です。

いつものヤマトのドライバーさんが、持ってきてくれました。

 

201563113644.JPG

早速、箱、オープーン!

 

オークションの表記通り、新品です。

 

なんと組み立てが必要です。

こうなると、ちょっとした家具です。

 

201563113834.JPG

ちゃんと、組み立て説明書付き。

 

でも、表記は英語です。

当然ながら、読めません。

 

201563114016.JPG

でも、組み立てというほどのものではなく、難なく完成。

 

 

今回は、コーヒーメーカーを置いて、喫茶コーナーにしたかったんです。

 

201563114158.JPG

2月に弊社にやってきた、彼の弟分ができました。

 

201563114310.JPG

にしても、変な事務所(笑)

 

でも、彼らは、小さなお子様には大人気です。

 

 

 

さあ、次は、何を飾ろうかなあ~