セルシオにアイライン

201552517148.JPG

静岡県地方は、暑いんですが、雨が降りそうな天気です。

何と言っても、今日から6月。

梅雨入りももうすぐですね。

 

さて、そんな中、本日は、軽い作業をサクッと。

まずは、先日のこいつを。

 

201561164840.JPG

ボディ色である、6S6(ダークグリーンマイカ)に塗装。

一応、やすり掛けして、表面に足付けしてから。

 

201561165054.JPG

作業といっても、

 

貼るだけ

 

ですから、いつものパーツクリーナーは必需品です。

 

 

 

まずは、裏側を脱脂して。

 

201561165225.JPG

ちょっと心もとないけど、付属の両面テープを張り付けます。

 

でも、両面テープは1本(笑)

 

パーツそのものの形に合わせて切ります。

 

201561165426.JPG

いいんです、多分、こんな感じで(笑)

 

 

仮合わせしたところ、フィッティングは、文句なしでしたから。

こんな感じで、大丈夫です。

 

たぶん。

 

201561165618.JPG

もちろん、車体側の脱脂は、念入りに行います。

 

ヘッドライト周りのゴム部分に沿って貼り付けていきます。

 

 

こういう時は、明るいボディカラーより、こういうダークな色の方が自然ですね。

 

201561165836.JPG

左右貼り付けて、引きで一枚。

 

 

なんとなく後期に見える?

ってことで、完成です。

 

一応、養生テープで明日の朝までとめておきます。

週末に洗車しておいてよかった(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930