ゴーヤの成長具合

2015521172830.JPG

ゴーヤ、グイグイ元気に育っています。

 

西側のゴーヤも、もうすぐネットの届きそうなところまで来ました。

 

とにかく、生命力を感じます。

昨夜、静岡県地方は雷雨でしたが、ご覧のように元気よく立っていました。

 

 

 

2015521173046.JPG

なんですが、一株だけ、元気ないやつが(笑)

 

成長が遅いだけで、元気は元気なんです。

 

 

こういうやつって、気になるんですよね~

 

2015521173322.JPG

南側は、さらに元気です。

 

やはり、光合成の3要素。

二酸化炭素

って大事なんですね。

 

2015521173621.JPG

今週末のチャリティーコンサートのお知らせです。

 

重い心臓病に苦しむ、富士市在住の、なおちゃん支援のためのコンサートです。

高校の同級生に紹介されたんですが、この方、我が家の長男のトランペットの先生のお兄さんなんだそうです。

 

賛同いただける方は、ぜひ、お願いします。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31