関ジャニ∞の活躍と事故やらなんやら

2014717165944.JPG

ものすご~くパッとしない損保ジャパンと日本興亜のCM、

「ひとつになる編」

あんなCMに、皆様からお預かりした大切な保険料が使われたかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

ところが、ここのところ、

「関ジャニ∞」

のCMが、スポットで多く流されました。

 

ご覧いただいた皆様も、多いかと思います。

今、この関ジャニ∞の活躍が、とても目につきます。

 

201471717411.JPG

現在、全国各地で行われているのが、

「第96回 全国高等学校野球選手権大会」

の地方予選。

 

例年通り、熱い戦いが行われています。

わが母校は、残念ながら、日曜日に初戦敗退となってしまいました。

 

そして、夏の高校野球といえば、

「熱闘甲子園」

でしょう(笑)

 

今年の熱闘甲子園のテーマソングが、この、

「オモイダマ」

関ジャニ∞のシングルです。

グッとくる歌詞がお気に入りで、営業車の中は、このDVDが流れていることが多いこの頃です。

関ジャニ∞の、なお一層の活躍に期待します。

 

201471717945.JPG

話変わって、画像は、弊社の事務所冷蔵庫の写真です。

 

 

買い置きしている麦茶と緑茶を冷やしているんですが、悩みの種が、この冷凍庫部分にできる、

「シモ」

です。

 

 

子供のころの冷蔵庫には、

「シモ取りボタン」

ってありませんでいたか?

 

一定の年齢以上の方ならご存知でしょう(笑)

 

こうならないための、いい方法をご存知の方、教えてください。

 

2014717171342.JPG

さて、またまた話変わって、画像は今月8日の事故の車両の写真になります。

 

駐車場内で停車中の写真の車両に、弊社契約者様の大型貨物がバックで接触したものです。

幸い、お相手の車両は、無人でお怪我をされた方は、いらっしゃいませんでした。

 

 

左ヘッドライトの上と、ボンネットのへこみなどのキズが見えると思います。

 

 

この車の修理代、おいくらだと思いますか?

 

201471717209.JPG

正解は、

261,835円

です。

 

ちょっとした事故と思っても、修理代金は、意外とかかるものです。

対物を、無制限にするのは当たり前のことですが、

「自分の車の修理代金も、高額になる」

ということを、忘れないでください。

 

車両保険も、必要保険の一つです。

「車が古いから、いいよ」

というのは、おかしな話です。

古くても、修理代金は同じようにかかりますし、

「すぐに直して乗れないと困る」

方も多いと思います。

ぜひ、車両保険も、考えてみてください。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31