セルシオのドアミラー修理3

20146111747.JPG

ウインカーミラーカバーから出ている、赤、青、黒のそれぞれのコードを画像の場所から入れていきます。

 

新品の時は、コードを通した後、コネクターに接続するようになっていましたが、仕方ないので、再び、

ブチ切り

しました(笑)

 

 

201461111040.JPG

前回は、個々の部分で、ものすごく悩みました。

この画像は、ミラーの下側なんですが、ここについているカバーが外せるか?外せないか?

で、ものすごく悩んだんです。

 

結論としては、この部品が、精密ドライバーなどで、こじってあげると外れるんです。

 

そして、上から入れてきたウインカーミラーカバーのコードを引っ張り出します。

 

20146111145.JPG

あとは、元に戻したら完成です!

 

まあ、不安なのは、実はここまで、

ドアミラーは機能するか?

ウインカーミラーは光るか?

一切テストしてません(笑)

 

賢明な方は、必ずテストしましょう。

 

201461111626.JPG

ミラーを車両に戻せば、完成です。

 

おかげさまで、すべての機能に問題なしでした。

 

 

この程度の作業なら、本当に簡単です。

コツは、焦らないこと。

あわてないこと。

 

問題が発生したら、立ち止まって、一つずつゆっくり確認しましょう。

もちろん、すべての作業は自己責任でお願いします。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31