事務所にオブジェ追加(笑)

2014218165059.JPG

今週末は、全国的に大雪と強風に襲われました。

ご自宅、勤務先、自動車等、損害はありませんか?

火災保険、自動車保険など、損害保険は、皆さんを守ってくれるかもしれません。

まずは、ご加入の代理店にお問い合わせください。

 

 

さて、その強風でガレージにいた鹿が落ちていました。

かわいそうなので、事務所内に移動です(笑)

 

 

昔は、お金持ちの象徴でしたよね~(笑)

 

2014218165434.JPG

事務所のクロスと相まって、いい感じです。

 

山小屋風です(笑)

 

 

そして、この守り神・・・・・・・・・・

 

201421816565.JPG

光るんです!

 

省エネのために、中にはLED電球が仕込まれています(笑)

 

 

 

あまり恐れずかわいがってやってください!

お願いします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930