オフを東京ドームで満喫

201385192920.jpg

日曜日は、先輩と東京ドームに観戦に行ってまいりました。

 

実は、春先にも一緒に観戦に行ったんですが、その時につづき阪神完勝でした。

 

先輩には、チケット取っていただいた上、阪神の勝利までプレゼントいただきありがたい限りです。

 

 

 

さて、この東京ドーム。

昨日は、満員でした。

さすがは夏休みのデーゲーム。

子供さんもたくさんいました。

 

 

ちょっと前まで、この週末のデーゲームが大嫌いでした。

夜、ナイターがないからです(笑)

 

しかし、観戦に行くには、実は、メリットがたくさんです。

上述の通り、子供さんがたくさん足を運んでくれる。

そして、静岡県あたりから日帰りで行った場合、19時過ぎくらいには帰宅できます。

 

これなら、今日の仕事も、全く苦になりません。

 

でも、ナイターの魅力もあるし・・・

野球ファンには、なかなか難しい問題です。

 

 

今日は、夏の大会の抽選会がありました。

春の覇者・浦和学院対強豪・仙台育英

という好カード!

 

 

でも、我が家の今日の話題は、15日から始まる秋季大会の話題でした。

野球部関係者がいると、まあ、こうなるんでしょうね(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930