ネスカフェ・アンバサダー

201371216525.jpg

今週の一言は、

「食中毒警報」

のご注意と、飲食店の皆様向けの、

被害者への賠償責任への補償

営業停止期間中の利益補償

を2大損失としてお考えください!

というお話です。

 

事務所の前を、お通りの際は、ご覧下さい。

 

2013712161145.jpg

最近話題の、

「ネスカフェ・アンバサダー」

に応募したら、きました!

 

1か月くらいかかりましたが、まさに、忘れたころにやってきたので感動でした。

 

2013712161722.jpg

そして、早速設置(笑)

 

 

でも、ネスカフェにしてみれば、この機械を送ることによって、定期的なコーヒーの注文が入るわけです。

 

 

今後、いろんな業種に波及しそうなビジネスモデルですね。

 

少し前に流行った、

「天然水」

のサーバーも同じ理論ですよね。

 

古くは、携帯電話が、1円だったり、0円だったりしました。

 

下手にあおると、多くの法律に触れてしまうようなリスクも否定できませんが…

 

2013712162634.jpg

今週の、グリーンカーテン。

もう大きくなりすぎて、いよいよ本格的にカーテンになってきました。

 

 

とにかく驚くのが、

「花」

の数。

 

 

毎日、5輪以上咲きます。

 

 

 

よく見ると、一つの花の周りに、3つくらいずつつぼみがあります。

これじゃあ毎日咲くはずだ・・・

 

 

201371216307.jpg

急成長しているのは、西側。

 

窓全体を覆う高さまで伸びたので、最上部を切ったら、

次から次へと脇芽が・・・・・

 

 

 

ネット全体にからんでいます。

 

西日が当たるから、今後、ますます大きくなりそうな予感が。

今後は、このようなスタイルで更新していこうと思います。

 

 

皆様の感想等、ぜひ!お寄せ下さい。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31