琉球朝顔の成長

あえて、久しぶりの更新にしてみました。
「琉球朝顔の成長」
です。
 
 
IMG_20130613_2.jpg
もう、事務所の中からツルが見えます。
 
 
 
 
IMG_20130527_.jpg
ちなみにこれは、
5月27日
の写真です。
 
 
ツルの長さも、葉っぱの数も、段違いですね。
 
 
 
 
 
IMG_20130613_142730.jpg
つづいて、これは室外機上のプランター。
バランスよく、左右に伸ばした後上に行くように導くのは、簡単ではありません(笑)
 
 
 
 
 
IMG_20130531_1709.jpg
こちらは、
5月31日
の写真。
 
 
 
 
 
さて、もう一つ。
IMG_20130613_142737.jpg
特に、スイートピーが元気です。
 
 
 
 
IMG_20130603_083.jpg
これは、
6月3日
に、朝顔が咲いた写真。
 
 
 
そういえば、ここのところ、花は咲いていません。
でも、つぼみの数は、ものすごいものがあります。
 
 
 
 
IMG_20130613_142746.jpg
 
IMG_20130613_142752.jpg
西側も、いよいよネットに届きました。
これで、がっちりつかんでのぼっていってほしいものです。
 
 
 
 
IMG_20130602_080.jpg
6月2日
 
 
10日余りで、ここまで成長しました。
 
 
 
 
 
さあ、どこまで大きくなるでしょう。
また、変化がわかるころに、報告します。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930