琉球朝顔開花!

今日の朝、いきなり咲きました。
弊社のグリーンカーテン・琉球朝顔が一輪。
IMG_20130529_162227.jpg
 
 
雨の中、夕方まで咲いています。
朝顔という名前ですが、琉球朝顔は、夕方まで咲くそうです。
IMG_20130529_162223.jpg
 
 
 
さて、他はといいますと、
IMG_20130529_162231.jpg
 
IMG_20130529_162236.jpg
着実に成長しています。
 
 
朝、水をあげるんですが、あげ甲斐があります(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、今週の黒板の一言ですが、月曜日に書き直したんですが、紹介が遅れました。
IMG_20130529_162311.jpg
今週は、保険会社の決算についてです。
先日、この日誌では紹介しましたのと同じ話です。
 
 
 
 
そして、セルシオのレクサスエンブレム、
IMG_20130528_185522.jpg
こんな感じで貼り付けました。
 
 
 
 
さらに、右側は、
車名・LS430
になります。
IMG_20130528_185527.jpg
エンブレム左側の養生テープ
 
・・・・・目立ちますよね。
 
 
 
 
実は、セルシオの車名エンブレムは、2か所の穴にピンが入って止まっています。
 
 
この穴のうち、左側だけは、LS430では届きません。
仕方ないので、今のところ養生テープです。
 
 
この穴は、あるもので、埋めます。
昨日、発注済みです。
 
 
 
 
なので、埋めたら、また報告します。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930