セルシオのテーブル装着

先日のセルシオフロントテーブルを、
修理、装着
しました。
 
 
まず、剥がれたていたモールですが、
IMG_20130515_184548.jpg
こんなやつで代用しましす。
 
いったんすべて剥がして、サンダーで木材の面を磨きます。
そして、このモールを貼りつけます。
 
 
 
 
3連のモールで、1つは6mm。
最初は、このモールのうち2本を使うつもりでした。
 
 
 
ところが、いざ貼ってみると、若干はみ出しますが、ぴったり!
でした。
 
 
 
そんなわけで、完成です。
IMG_20130516_094923.jpg
 
 
 
 
アップにすると、このモールの輝きの大切さってわかりますね。
IMG_20130516_094932.jpg
 
 
 
あ、そうそう、
「コースターライティングキット」
の取り付けてあった跡があったので、再利用しました。
 
 
 
エーモンのLED(ブルー)を、ホットボンドで張り付けました。
 
これなら、格安です。
 
 
 
 
ちなみに、配線のポイントを一つ。
「必ず、並列でつなぐ。」
ってことを忘れないでください。
 
 
 
点灯すると、
IMG_20130516_095012.jpg
こんな感じに光ります。
 
 
 
DADのコースターキットは、とても買えないので、満足です。
 
 
 
電源は、一番近いし、わかりやすいので上段のグローブボックスのイルミから取りました。
 
 
 
 
このイルミ、グローブボックスを開けるとひかると思ってました。
ところが、スモール連動でした。
電源取るには、便利ですよ。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930