散歩再び・・・

今日から、新年度。
平成25年度の始まりです。
 
 
東大が9月入学実施
とか、世界基準にあわせて9月が注目されていますが、やはり日本人は、4月。
 
 
 
4月こそ、年度の改まる月ですね。
桜だったり、青葉だったり、季節がそういう気分にさせてくれるものです。
 
 
 
 
ここのところ、春休みモードでしたが、
高校一年の娘も、今日からオリエンテーションのため登校しました。
 
 
 
そこで、散歩復活しました。
 
 
 
 
さすがに、季節は、「春」
IMG_20130401_081716.jpg
秋にコスモスの植えてあった花壇に、見事な、
「チューリップ」
が咲いていました。
 
 
 
 
ちなみに、かりがね堤の桜は、
IMG_20130401_081832.jpg
こんな感じ。
 
 
見事に満開です。
 
 
 
 
今週、入学式という学校が多いと思いますが、桜は見頃過ぎ・・・・・
だと思います。
 
 
春を目いっぱい感じながら、
今年度も、よろしくお願いします。
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31