AtoZ営業日誌

VAIO帰還(笑)

078.jpg
 先月末から、修理に出ていたVAIO。
かえってきました。
 
 
診断の結果・・・
特に異状なし!
 
 
え?
うそでしょ?(笑)
 
 
キーボードの「K」が反応しなかったんですが・・・
いろいろ、ソニーの方とお話ししましたが、キーボードが機械的に不具合がある、
ということはなかったそうです。
 
 
特定のソフトなどのみで、症状が現れるのかもしれないとのことでした。
 
そのためには、一旦、
パソコンを初期化する必要があるそうで・・・
 
 
 
修理に出す前に、特にバックアップしたわけでもないので、
「それは、困る!」
 
というわけで、様子見ということでかえってきました。
 
 
 
 
しかし、その対応は、
「神」
でした。
 
 
 
 
まず、引き取りに来るんですが、こちらは、コンセントを抜いとくだけ(笑)
あとは、運送業者さんが、丁寧に梱包して持っていきました。
 
 
修理期間中も、ちょくちょく連絡くれました。
症状の確認。
問題発生時期。
問題発生環境。
などなど、詳しく聞いてくれます。
 
 
 
そして、かえってきたんですが、かえりの梱包も超丁寧(笑)
 
 
 
 このサービスがあれば、ソニーは安泰でしょ!
 
半島や、大陸の電機メーカーには負けないよ・・・絶対。