散歩再開して気付くこと

011.jpg
 
おかげさまで、痛風の発作も完治しました。
そんなわけで、昨日も書いたとおり、
「愛犬の散歩」
復活しました!(笑)
 
 
もう、歩いても、痛みも違和感もありません。
ほぼ、1か月間・・・ほんとに痛かったです。
 
 
皆さんも、食生活にご注意を!
特に、暴飲暴食。
エネルギーの出し入れの多い方ほど、要注意だそうです。
 
 
 
そんなわけで、朝の犬の散歩を再開したんですが、ほぼ2か月ぶりですので、
 
季節
 
が、全く違います。
 
 
 
コスモスや彼岸花が満開だったのが、遠い昔のようです。
今や、ほとんどが薄茶色の世界です。
 
そして、富士山。
 
まさに、真っ白です。
雪の深さが、よくわかります。
 
近くにいればいるほど変化に気付きにくい富士山ですが、
改めて見てみると、その表情の変化に感動すらします。
 
 
そういう意味でも、本当にいい時間です。
明日からも、天候と愛犬の様子を見ながら、続けていきます。
 
ちなみに、散歩の歩行距離は、1日当たり約3キロ強です。
これって、成人男子の運動量として、どうなんでしょうか?
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31