クライスラー300に22インチ導入 その2

IMG_1733

今回は、2回に分けて投稿です。


「インナーがブラックなので、キャリパーがはえますね。」

という、店員さんの言葉に、自己満足(笑)

IMG_1736

そして、肝心の、

「出具合」

ですが、画像のとおりです。

これで、ボディ側との干渉は、ほぼありません。


そして、気になる方は気になる、オフセットですが、

22インチ 9.5J インセット+18 PCD115

です。


もちろん、相当な特殊サイズですので、個体差によってはアウトな可能性もあります。

IMG_1739

リアの出具合も、いい感じです。

しかし、リアに関しては、あと5mm出しても、いいかもです。

クレンツェでは、これがベストでした。

また、前後同サイズですので、ローテーションも可能ですので、これがベストではないでしょうか。


問題ないとは思いますが、一応、クライスラーの佐々木さん。

今後も、何とかこんな感じですが、よろしくお願いします(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31