ミラジーノ デティール

今日のミラジーノは、本当に細かい部分です。

いつも通り、ヤフオクにて購入。


送料入れても1,000円でした。

中身は、こんな感じです。

 

よく見ると、ミニクーパーのエンブレムが。

これは何かといいますと・・・

先日導入した、

「ミニクーパー純正ホイール」

のエアバルブキャップが、なぜかこんな色なんです。


どうにも納得いかなくて、今回導入しました。

もちろん、回してはめ替えるだけです。


自転車もそうですが、

「このキャップを外したら、エアが出ちゃうんじゃない?」

なんて、心配はもちろん不要です(笑)


カラー的にも、マーク的にも大満足です。

ちなみに、このキャップ、

「ドイツ製」

ですよ!


なぜか、中国から送られてきましたけど(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31