久々にミトのお話

久々にミトのお話です。

ミトには、左右のドアとシフトの前にドリンクホルダーがあります。

しかし、残念ながら、すべて使いにくい(笑)

画像の、シフト前のドリンクホルダーを2つにできる便利なグッズもありますが、高い。

そんな中、オートバックスを探索中に見つけました。

欲しかったヤツの半額以下。

あわせてアイコス用のホルダーも購入。

こんな感じにして使っています。

水色の線は充電用のコードなんですが、これがまた優れもの。

アイコスの充電と、iPhoneの充電が同時にできます。

しかも、このドリンクホルダー、取り付け場所のサイズが変更できるんです。

ミトのドリンクホルダーの幅に合わせて、ネジ留め。

まったくガタガタしません。


3速に入れるときなどは、多少当たりますが気にならないレベルです。

さすがにペットボトルを入れると、かなり邪魔になりますが、満足です。

コスパ的には最高です。


ぜひ、おススメです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930