富士代理店会「代友会」総会

昨日は、弊社取り扱い保険会社である損保ジャパン日本興亜の代理店会「代友会」の総会でした。

昔は、どこの支社にも代理店会はありましたが、最近では代理店会の存在が珍しくなっているそうです。

富士支社の代理店会は、これからも存続していってほしいものです。


そんな代理店会に、静岡県では有名なご当地ソング、

「思い出の交差点」

を歌う大田克樹君とカテリンちゃんが来てくれました。

一部の出席者の中には、

「誰?」

って顔の方もいましたが、個人的には大興奮(笑)


太田君と記念撮影してもらっちゃいました。

お土産にクリアファイルもいただきました。

ちゃんと、サインもいただき大満足(笑)


暑気払いとしていい思い出になりました。

今後も、富士代理店会を盛り上げて頑張っていきたいと思います。

二次会で、WITH YOU小池さんと。


介護っぽく見えてますけど(笑)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31