ミトにワンポイント2

つづきです。


純正と同様に穴に通して固定します。

純正をとめていたネジで固定したら完了です。


厚さがあるので、パツパツですが、問題なく入ります。

内装用グロメットをとめて完成です。


かなり硬さがありますが、だんだんなじんでくると思います。

実は、クライスラーが修理に出ました。


レッカーで運搬しましたので、代車が来ました。

「セレナ」

です。


ミニバンは、子供たちも成長したしもう乗らないと思いましたが、たまにはいいですね。

春は人事異動の季節ですね。

弊社取り扱い保険会社の損保ジャパン日本興亜も、富士支社長が新しく赴任しました。

今度の大矢支社長は、なんと同じ昭和46年生まれ。

高校の同級生、富士トレーディングの稲穂社長と同級生3人組になりました(笑)


せっかく富士に来たんだから富士を好きになってもらいたいですね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930