事務所のエアコン新調

先日、テレビで、

「本格的に暑くなる前に、エアコンの試運転を」

というのをやっていました。

おお、そういえば、うちの事務所のエアコンも20年選手。

一回つけてみるかな・・・ということで、スイッチオン!

あら?

全く冷えない。

室外機がまったく動いていません。

これは、まずいってことでエアコンを新調しました。

購入から、一週間で取り付けしてくれました。


「今まで使っていたエアコンの配管は使えません。」

ということなので、こんな感じで取り付けしてもらいました。

おかげさまで、本格的な夏の前にエアコン新調できました。


容量は従来のものに比べてかなり小さくなりましたが、十分冷えてます。



そして、気になるのが、この、

「味気ない室外機」

というわけで、

手元にあったステッカーでカスタム(笑)


偶然、

「ガソリン&オイル系」

のステッカーがありました。


統一感あっていいでしょう。

事務所の机の、

「ペン立て」

に、兄弟が加わりました(笑)

なんとかわいい!


せっかくなので、統一感あるものを入れたいな・・・

ってことで、探していたら発見!


スナップオンのボールペンを入れてみました。

ドラえもんと一緒に、皆様のお越しをお待ちしております。


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930