グリーンカーテン成長中

20167516312.JPG

今日の静岡県地方は、曇り空。

昨日は、まさに灼熱でしたので、少しは過ごしやすい感じです。

 

しかし、この暑さは、一気にグリーンカーテンを成長させてくれています。

こうなってくると、大切なのは、

「頭を摘んであげる作業」

です。

全体的に、同じくらいの高さになるように芽を摘みます。

これで、どんどん、脇芽がでてきてきれいなグリーンカーテンになります。

 

20167516341.JPG

南側の、ケープタウンブルーにいたっては、いよいよ手の届かないところまで伸びています。

現在は、画像にもあるようにエアコン室外機の上に伸びていくように、一旦、横へ伸ばしているところです。

 

夏に向けて、一気に成長が加速してくれるでしょう。

 

201675163735.JPG

それから、出荷まで約2か月を要した、

「エイムゲイン」

のフロントスポイラーが、取り付けできました。

 

「高井自動車板金」

相変わらずのいい仕事です!

 

201675163921.JPG

フロントのみ、となると、

「全体のバランスが、崩れちゃうかな?」

と思いましたが、純正サイドステップと、ほぼ同じ高さ。

 

しかし、こうやって見ると、運転は気を使わないと段差で接触しそうで怖いですね。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31