事務所用ワゴンの導入

 

どうも机の上がゴチャゴチャしてきたなと・・・

そんなわけで、ワゴンを導入しました。


アストロプロダクツさんに、コスパ最強のこれを買ってきました。


材質はプラスティックですが、さすがは工具屋さんの製品。

頑丈です。

組み立てに少々手を焼きましたが、無事完成!


まあ、よく見て作れば簡単なんですが、

トレーを逆につけたり

支柱が硬くて苦労したり

と余計な時間がかかってしまいました。

 

早速、ステッカーを貼ってカスタム(笑)


キャスター付きなので移動は自由自在です。

 

机の上にあったモノを整理します。


整理?

まあ、並べただけですね。

 

試行錯誤しましたが、ひとまずこれが完成形です。


コレの導入のおかげで机の上は、すっきりしました。

 

実は、アストロプロダクツさんに行くきっかけは、これでした。


ガレージのキャビネットが、いよいよ錆で腐ってきまして・・・


思い切って、これを新調しました。


道具箱+キャビネット

という組み合わせです。

この道具箱にぴったりはまるキャビネットなかったのでバランスはこんな感じです。

 

なぜ、これが気に入ったのか?

答えは、この収納方法。


どうしても、使ったらそのまま派の私。

結果、工具箱の中は、

ぐちゃぐちゃ

ってのがいつものパターン。


あまりにぐちゃぐちゃで、

+ドライバー

さえ、見つからないなんてことが多々ありました。


これなら、さすがにそんな心配はないでしょう。

 

ステッカーチューンして完成です(笑)


厳重なカギ付きなんで安心でしょう。


あとは、この状態をいつまでキープできるか?

心がけ一つですので気を付けます(笑)

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930