ツールボックスとデスクライト

 

先日、工具箱を買おうと検索して以来、ヤフオクのトップページに、

「工具箱、ツールボックス」

が、多々現れるようになりました。


そんな術中に見事にはまりました。

こんなヤツと、運命の出会いです。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、これ、

「スナップオン」

なんです。

しかも、レアな、

「フォードとのコラボモデル」

そんなわけできれいなブルーです。

 

こんな感じに開きます。


それっぽい雰囲気のためだけに、ソケットなんかを飾ってみたりして。

 

もちろん、引き出しもちゃんと開きます。

 

デスクの上に置いたらちょうどいいサイズです。


下の引き出しに関しては、文房具を入れようと思います。

そんなわけで、機能性も抜群です。


これを、本当の工具入れとして買ったら、いくらかかることやら。


いいお買い物ができました。

 

さらに、いつものm&m’sのニューフェイス。

デスクライトも入手できました。


これ、かなりレアなんですが、思いのほか安価で入手できました。


とにかくかわいいんですが、もちろんちゃんと光ります。

 

残念ながら、現在、電球がありません。


後程買ってこようと思います。


新年を迎えたと思ったら、なんと、今日は1月31日。

明日からは2月です。


まだまだ寒い日が続きます。

さらに、コロナはますます猛威を振るっています。


皆様くれぐれもご自愛ください。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31