2022年04月

弊社公式YouTube 第八話

弊社公式YouTube 第八話
  弊社公式YouTube 第八話 公開中です。 今回は、タイヤ交換方法をレクチャーします。 スタッドレスからサマータイヤへの交換 パンクなどの緊急の際のタイヤ交換 などなど役立つ情報を伝授しています。 &nb…

夏場に向けて

夏場に向けて
  急にまた暑い日がやってきました。 もう夏はすぐそこ! ということで、 「弊社新ユニフォーム」 完成です。   なんとも、地味な色合いを選択してしまいました。 とはいえ、おなじみのロゴですので、よろ…

弊社公式YouTube 第七話

弊社公式YouTube 第七話
  弊社公式YouTube 第七話 本日18時 公開しました。 今回は、 Driving! の取り付け完成と設定編です。 個人的なインプレッションも入れています。   ぜひ、ご覧ください。 なお、弊社…

ハイゼットジャンボの1か月点検

ハイゼットジャンボの1か月点検
  弊社の新社有車、 「ハイゼットジャンボ」 の1か月点検に、 「ダイハツ沼津販売 富士宮店」 さんにお邪魔してきました。 まさに、 「おもてなし」 の空間でした。 もちろん、車にも全く問題なし。  …

弊社公式YouTube 第六話

弊社公式YouTube 第六話
  お待たせしました!? 弊社公式YouTube 第六話 が、 本日18時に公開になります。 前回に引き続き、 「Driving!」 を取り付けていきます。   前回、 「素人にできる一番きれいな方法…

ハイゼットジャンボの軽作業

ハイゼットジャンボの軽作業
  ここのところ、営業車のネタはすっかり、 「弊社公式YouTube AtoZ的課外活動」 で紹介しているので、こちらのブログには上げていませんでした。 そんなわけで、こちらでは、 「動画にするほどのネタではな…

弊社公式YouTube 第五話

弊社公式YouTube 第五話
  弊社公式YouTube 第五話 が、 本日18時公開 となります。 今回は、 課内活動 と題して、 保険代理店的な仕事をお送りします。   先日、こちらでも紹介させていただいた、 「ドライブレコー…

弊社定例ミーティング

弊社定例ミーティング
  昨日は、弊社メンバーと保険会社担当者の、 「定例ミーティング」 でした。 これは、弊社メンバーの親睦と保険会社担当者を入れての戦略会議的なものです(笑) ここのところ、毎月開催していますが、昨日は、富士宮の…

網膜剥離からの回復状況

網膜剥離からの回復状況
  営業日誌や事故事例などで何度かご紹介させていただきました、 「網膜剥離」 ですが、いよいよ順調に回復してきました。 低下していた視力のために、 「コンタクトレンズ」 の使用をやめていましたが、先生からも、 …

弊社公式YouTube 第四話

弊社公式YouTube 第四話
  本日は、火曜日。 そんなわけで、 弊社公式YouTube 第四話 が、18時に公開になります。 今回は、前回の続きで、 「ホーン取り付け編 後編」 になります。   順調に取り付け作業を行いました…
2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930