2022年07月

倉庫をカスタムしていきます

倉庫をカスタムしていきます
  毎週火曜日18時は弊社公式YouTubeチャンネルの公開日。 今回は、完成した倉庫を、 「カスタム」 していきます。 完全な自己満足の世界ですが、皆様の、 「ホッと一息」 の一助になれば幸いです。 http…

空調服ってスゴイ!

空調服ってスゴイ!
  先週、義弟の家に遊びに行ってきました。 その中で、 「空調服」 の話になりました。 エクステリア関係の仕事をしている義弟に、 「ぜひ、体験してみて」 といわれ、試着させてもらいました。 その感動たるや、 「…

草刈機と耕運機がやってきました

草刈機と耕運機がやってきました
  本日、18時に弊社公式YouTube新話公開です。 いよいよ、倉庫も完成し、 「草刈り機と耕運機」 がAtoZ村にやってきます。 ところが、素人三人衆。 耕運機の使い方など全く知りません。 いつも通り、特に…

村の舗装、完成しました

村の舗装、完成しました
  本日、午前中、 「村の舗装」 完成しました! ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。     上段へのアクセスも、滑らかに仕上げていただきました。 おかげさまで、入退出が格段に楽…

村のアクセス道路、作ってます

村のアクセス道路、作ってます
  本日から、 AtoZ村の、 「アクセス道路」 作っていただいています。 どうしても、雨の後など、ぬかるんでしまいます。 そんなわけで、 「アスファルトによる舗装」 にしてもらいます。   なかなか…

今度は、シーサーがやってきた

今度は、シーサーがやってきた
  昨日の蚊取り線香入れは、無事完成しました。 これで、村の作業もストレスなく行えると思います。   今日は、 「沖縄旅行のお土産」 をいただきました。 沖縄といえば・・・の、 「シーサー」 です。 …

蚊取り線香カスタム

蚊取り線香カスタム
  最近、AtoZ村での困り事といえば、 「蚊」 です。 もちろん、いろんな虫がいますが、やはり「蚊」は大敵。 そんな時、役に立つのが、 「蚊取り線香」 です。 そんなわけで、買ってきました。 やはり、蚊取り線…

AtoZ村の倉庫完成に向けて

AtoZ村の倉庫完成に向けて
  弊社公式YouTube新話公開させていただきました。 今回も、前回に引き続き、 「倉庫作成編」 になります。 雨と時間と闘いながら奮闘する様子をご覧ください。   果たして19時のミーティングに間…
2022年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31