2023年01月

アメリカンスタンダードとハロとか

アメリカンスタンダードとハロとか
  YOKOWARIBASEの、 「トイレットペーパーホルダー」 です。 まあ、普通のよくあるタイプです。 これが、殺風景にみえて仕方ない!   ってことで、導入しました。 「アメリカンスタンダード」…

軽自動車車検とスクイーザー

軽自動車車検とスクイーザー
  今日は、お客様(というか友人)の車検で、 「軽自動車検査協会 静岡事務所 沼津支所」 に行ってまいりました。 軽自動車の陸事が、鮎壺から原に移り富士からのアクセスは非常に良くなりました。 今回も、とにかく、…

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ
  YOKOWARI BASEに、 「なくてはならいけど、ないもの」 というのがありました。 何年か前にベストセラーになった、 「夢をかなえるゾウ」 という本をご存じですか? この本の中で、 「出かける前に、必…

動き出すAtoZ村

動き出すAtoZ村
  今日は、AtoZ村です。 お願いしていた、 「土間」 が、完成しました。 そのサイズ、 「8m×8m」 です。 いよいよ、ここに、 「ひとまず最後の建物」 を、建設します。   実は、建設する、 …

JSA中核会とカトラリー磨き

JSA中核会とカトラリー磨き
  昨日は、JSA中核会富士分会を開催しました。 分会長の私の案内が遅くなってしまい、出席者が減ってしまいました。 とはいえ、分会の内容は濃密なものになりました。 ファミリーハーツの野田社長にはご協力いただきあ…

シーリングファン取り付け

シーリングファン取り付け
  先日、ご紹介した、 「コストコ買い物シリーズ」 ケターの物置は、無事、クルーで完成させました。 建設の模様は、近日中に、 「弊社公式YouTube」 にて、公開予定です。 お楽しみに! さて、今日は、一緒に…
2023年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031