ハイゼットジャンボの軽作業

 

ここのところ、営業車のネタはすっかり、

「弊社公式YouTube AtoZ的課外活動」

で紹介しているので、こちらのブログには上げていませんでした。


そんなわけで、こちらでは、

「動画にするほどのネタではないもの」

をご紹介できたらと思っています。


今回は、

HARD CARGOさんのFUEL FLAP

を取り付けてみました。

 

取り付け

というほどのモノではありませんし、丁寧な説明書付きです。


というわけで、説明書通り作業していきます(笑)

 

まずは、

①給油口のキャップを外します


というわけで、

 

指示通り、

給油口のキャップを外します。


慣れないとセルフのスタンドでは多少戸惑いそうです。

 

②FUEL FLAPを差し込み、歪みがないように取り付けしてください。

 

 

こちらも、指示通り取り付けします。

豊富なカラーから選択可能ですが、今回は、

「最もボディカラーに近い」

ということで、

「カーキ」

を選択しました。

 

③給油口のキャップをしめてください。

④鍵を閉めて完成です。


ということで、

 

完成しました。


何がどう変わる?

ってわけではないですが、

「見た目が可愛くなりました」

ってことで(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930