2013年09月

愛犬と保険

愛犬と保険
以前の営業日誌にも書きましたが、我が家には、愛犬がいます。 「ポメラニアンのポポ」 といいます。   もう10歳を超える老犬ですが、まだまだ元気です。 でも、今後、病気だったり、いずれ亡くなることを考えなくては…

損保ジャパン企業CM情報2

昨日、ご案内した損保ジャパンの企業CM。   ご覧いただけましたか?   静岡県地方は、ネット局がないため観られませんが、 ケーブルテレビでテレビ東京を観ていたら、何度か観ることができました。 &nb…

損保ジャパン、新企業CM

損保ジャパンの、新企業CMが、今日から放送されるそうです。   1.新企業CMのコンセプト  新企業CMのコンセプトは「ひとつになる」です。  新CMでは、両社が合併する姿を水滴が重なりひとつになる姿に重ね合わ…

東京ドームのバックネット広告

昨日、NHK衛星放送で、 讀賣巨人軍 対 DeNAベイスターズ を中継していました。   すると、バックネットのところに、見覚えのあるマークが・・・   まさに、 「損保ジャパン」 の広告が出ていまし…

マラソン中継車?

マラソン中継車?
近所のサークルKの駐車場に停まっていました。   フジテレビの中継車です。   よく、マラソンの中継などの際に車両後方に逆向きに座った解説者が中継するような車でした。     そう…

昨日の事故

昨日の事故
昨日の事故の件です。   富士市内の建設現場です。 弊社お客様が、重機を積み込んで運搬しようとしていた際の事故です。   重機を積み込んでいたため、車両重量は相当になります。   このような…

東京オリンピックと落雷事故

東京オリンピックと落雷事故
実は、7日土曜日に東京に行ってきました。 長男と、西新宿で夕飯など食べまして。   その道すがら、ふと目に入ったのが都庁。   なんと、五輪色にライトアップされていました。    …

事故発生

事故発生
事故発生は、14時ころ。   場所は、市内の緩やかなカーブでさらに緩やかにのぼった市道です。   ご覧のように、ダンプが畑に突っ込んでいます。     さらに、手前のガードレール、…

そして、再交付完了

そして、再交付完了
なぜか、一度にアップできなかったので、第二弾です。   書類提出後、二階で写真撮影などして一階のロビーに戻ると、黒山の人だかりでした。   何かと思ったら、 指定自動車学校卒業生の受験生 だそうです。…
2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930