2023年06月

警備兵、増殖中!

警備兵、増殖中!
  いつもの、 「ヤフオク」 巡回中に、こんなやつ見つけました。 「アメリカの軍人さん」 です。 早速、YOKOWARI BASEの、 「警備兵」 に、任命しました(笑)   なんといっても、 「US…

トイレ、猛暑問題

トイレ、猛暑問題
  昨日は、「JSA中核会静岡ブロック役員会議」で、浜松へ行ってまいりました。 普段、なかなか接することのない、「浜松ブロック」の皆さんと交流し、大いに刺激を受けてきました。 さて、弊社「YOKOWARI BA…

本日、うずら出勤中

本日、うずら出勤中
  今日は、元気よく出勤した弊社CIOの 「うずら」 なんですが、 「WAKAとSHOKICHI」 は、来客中で、遊んでもらえず・・・ すると、 「BOSS」 のところに寄ってきました(笑) そいて、 「抱っこ…

うずらのネームタグ

うずらのネームタグ
  弊社公式YouTubeに、 「素敵なイラスト」 を、提供してくれている、 「覆面イラストレーター あらた」 が、弊社のCIOである、 「うずら」 の 「ネームタグ」 を作成してくれました。 うちの、うずらを…

事故のよくある交差点

事故のよくある交差点
  富士市伝法付近交差点 ここは、 「よく事故のある交差点」 です。 正面に見えるのは、 「東名高速道路」 になります。 事故発生は、 7時40分頃 天気 晴れ 普通乗用車(弊社契約者様)×軽四輪車(お相手様)…

ペコちゃん、仲間入り

ペコちゃん、仲間入り
  改めてご案内の予定でしたが、弊社は、 「6月1日をもって代表取締役交代」 となりました。 永らくお世話になりました、白井栄隆は今後は、 「一募集人」 として、皆さんのお役に立てますよう尽力してまいります。 …

村か、YOKOWARIBASEか?

村か、YOKOWARIBASEか?
  弊社に新しい仲間がまたもや、やってきました。 「軍人さん」 です。 これまで、MATSUOKA BASEの、冷蔵庫にも、 「寒がりな軍人さん」 いましたが、今回は、 「戦闘態勢バッチリ」 の軍人さんです。 …

昨日のビッグボーイバナー

昨日のビッグボーイバナー
  昨日、こちらでご紹介した、 「ビッグボーイのバナー」 は、無事取付ができました。 レイアウトと留める方法 を、思案していましたが、 「台形型」 で、 「画鋲留め」 に決定しました。 YOKOWARI BAS…

たまにはトイレのご紹介

たまにはトイレのご紹介
  YOKOWARI BASEの、 「トイレの中」 をちょっとご紹介(笑) デビルマンがいたり・・・   弊社公式YouTubeの宣伝ポスターが貼ってあったり・・・   どうしても欲しかった…
2023年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930