2022年10月

富士山、雪化粧

富士山、雪化粧
  急に寒くなりましたね。 寒いな~ と思うと、毎年のことですが、 「富士山」 が、雪化粧しています。 今年は、今日が、まさにその日でした。 今日は、打ち合わせで、 「AtoZ村」 に行ってきましたが、 「見事…

WAKA受傷事案発生

WAKA受傷事案発生
  ここのところ、弊社WAKAがはまっているのが、 「フットサル」 なんですが、なんと昨日、フットサルでケガしてきました。 現在、松葉杖状態です。 皆様には、ご迷惑をおかけすることあるかと存じますがよろしくお願…

村の開拓は順調です

村の開拓は順調です
  おかげさまで、順調に進んでいる、 「AtoZ村」 の開拓ですが、いよいよ、 「サウナ」 も完成しました。 完成までの道のりは、ぜひ、 「弊社公式YouTube」 で、ご覧いただければ幸いです。 そんな中、本…

今日は富士山がきれいでした

今日は富士山がきれいでした
  今日は、富士山がきれいな一日でした。 YouTubeで公開中の、 「バレルサウナ越しの富士山」 です。 今週も、この、 「バレルサウナ 組み立て編」 が、弊社公式YouTubeで、 18時 公開 となります…

村で火を見つめてみました

村で火を見つめてみました
  開拓中の村で、 「薪割の斧」 が、必要ってことで、クルー3人で買い物に出かけました。 実は、富士市に、 「SWEN」 の新富士ベース店というお店が先月オープンしていました。 元は結婚式場だった物件ということ…

小澤怜史投手のインタビュー

小澤怜史投手のインタビュー
  2022秋号の、 「静岡高校野球」 に、 「小澤怜史投手のインタビュー」 が掲載されています。 早速、買ってきました。 今シーズンは、支配下登録、初先発初勝利など活躍してくれた小澤投手。 ヤクルトは、2連覇…

ドライブレコーダーの重要性

ドライブレコーダーの重要性
  0時10分頃 天候 はれ 弊社契約者様は、北進中。 見通しのいい交差点 信号あり を青信号を確認し、交差点に進入。 右側から来た相手車両に接触される。   相手は西進中。 「仕事の疲れもあって・・…

ドライブレコーダーがあればこそ

ドライブレコーダーがあればこそ
  日付が、10月4日つまり、今日になった頃、お客様から連絡がありました。 「車をぶつけられてしまって・・・」 このような連絡をいただいた場合、 「追突されたかな?」 とは思うものの、誰でも大概、 「被害者意識…
2022年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031