2023年03月

2022年度最終営業日

2022年度最終営業日
  2022年度も本日をもって最終営業日となりました。 まずもって、本年度もご愛顧いただきました皆様に深く感謝申し上げます。 また、来週からの新年度もなお一層のご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。 実は、弊…

年度末恒例の函南ゴルフ俱楽部さまへ

年度末恒例の函南ゴルフ俱楽部さまへ
  年度末恒例の、 「函南ゴルフ倶楽部さま」 の更改契約にうかがってきました。 例年通り、今年も見事な、 「桜並木」 が迎えてくれました。 (画像は帰り道なので反対側です) コースの管理もいつもながら素晴らしく…

球春到来

球春到来
  亡き娘が、どうしても行きたかった甲子園。 その夢を再び! ということで、彼女の後輩たちの春初戦を観戦してきました。 週末の悪天候の関係で、本日しかも14時から! という試合になりました(笑)   …

やってくる人2

やってくる人2
  先日の営業日誌で、 「巣立っていく人、やってくる人?」 という記事を書かせていただきましたが、BOSSの、 「悪い癖」 が、発症しました(笑) 「バディリー一人じゃかわいそうじゃね?」 ってことで、またまた…

巣立っていく人、やってくる人?

巣立っていく人、やってくる人?
  昨日は、長年弊社を支えてくれた、 「損保ジャパン担当者」 の弊社送別会でした。 異動してきたときは、まだまだ頼りない感じもありましたが、今やなくてはならない存在でした。 それだけに、残念な気もしますが、彼の…

昭和会でいただきました

昭和会でいただきました
  昨日は、 「昭和会」 でした。 その中で、またまたいただきものしてしまいました(笑) 今回は、 「オリジナルキットカット」 です。 弊社のロゴ入り BOSSの写真入り の2種類です(笑)   朝一…

リトルツリーのための模様替え

リトルツリーのための模様替え
  リトルツリーの話題が続いていますが、やっと落ち着きました。 営業途中に立ち寄った、 「お値段以上ニトリ」 で、展示品の棚を偶然発見! まさに、 「格安入手」 できました。 あらかじめ測っておいたので、ジャス…

リトルツリー来ました~

リトルツリー来ました~
  先日の、 「リトルツリー」 が、来ました(笑) あくまでも、 「雰囲気作り」 が目的なので、 「見た目重視」 にしました。 そんなわけで、 「どんな匂いかわからない」 わけですが、華やかな感じにはなりました…
2023年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031