ヘルメットのカスタム

 

AtoZ村で使用する、

「ヘルメット」

を、先日も紹介しましたが、今回、せっかくなので、

「カスタム」

しちゃいます。


ステンシルでいこうと思っていましたが、こんなヤツを発見。

「ステンシルステッカー」

です。


これで、お気軽ステンシルの完成です。


これは、クリアの保護シートがついていて、文字のみが残るタイプです。

まずは、必要な文字を切り取ります。

 

 

文字は、

「シルバー」

「ブラック」

を用意しました。


少々苦労したのが、

「文字が台紙に残ってしまう」

ということ。


保護シート側に文字を残したいのですが、なかなかうまく剥がれてくれませんでした。

 

悪戦苦闘しながら、なんとか完成です。

 

血液型を入れたりして(笑)

 

さらに、誕生日を入れたりして(笑)

 

WAKAのは、

「AtoZ 編集長」

と入れてみたりして(笑)

 

 

3人とも、左側に名前を入れてあったりして(笑)

 

SHOKICHIのは、

「ナンバー1 力持ち男」

だったりして(笑)


あるある、なんですが、

思い通りのアルファベットが残るはずもなく、

「ツートンカラー」

になったりしています。

 

そんなわけで、

「ヘルメット カスタム」

完成です。


1000円の、

「アメリカ製 ヘルメット」

ですが、ちょとした工夫で、

「オリジナリティ」

と、

「ちょと楽しい気分」

が、盛り上がったりします。


今後も、村の開拓に活躍してくれることでしょう(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031