村の開拓は順調です

 

おかげさまで、順調に進んでいる、

「AtoZ村」

の開拓ですが、いよいよ、

「サウナ」

も完成しました。


完成までの道のりは、ぜひ、

「弊社公式YouTube」

で、ご覧いただければ幸いです。


そんな中、本日は、サウナ用の、

「表札」

が届きました。

 

 

今日は、村で、

「荷物の受け取り」

があったので、早速取り付けしてみます。


付属してきた、

「両面テープ」

でいけそうです。


ただし、

表札に蝋?

みたいなものがついているので、パーツクリーナーで落とします。

 

この両面テープで貼り付けてみます。


すぐ剥がれるようなら、

「3M」

に変更する予定です(笑)

 

プレート自体が軽いので、大丈夫でしょう。

 

「バレルサウナ」

ですので、

雰囲気がぴったり!

と自負しています(笑)


この表札の色は、

「マホガニー」

ですが、多くの種類から選べたので、使い勝手は最高です。

 

両面テープも、かなり、

「ガッチリ」

くっつきました。


サウナの屋根の下になるので、大丈夫だと思います。


どうしてもくっつかなければ、

「ネジ留め」

しようかと思案中です。

そんなわけで、サウナもいい雰囲気になりました。


早速サウナも入ってみましたので、ぜひ、ご期待ください。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031