YOKOWARI BASEを小出しに(笑)

 

YOKOWARI BASEがオープンして10日近くたちました。

多くの皆様に来社いただきましたが、お越しいただけない方のためにも、

「小出し」

ではありますが、ご紹介させていただければと思います。


いきなりではありますが、まずは、

「トイレ」

を紹介させていただきます(笑)


トイレ洗剤をそそまま置くのもつまらいので、

「ラベルをはがして貼り直し」

て、設置しています。


棚は、

「ニトリ」

なんですが、これ、マグネットで張り付くすぐれもの。

 

 

ニトリから、もう一つ。


「コーナーラック」

も入手しました。


とにかく、

「YOKOWARI BASE」

は、すべての壁が、

「鉄製」

なんで、マグネットものが大活躍です。


サインボードや、額の絵もマグネットで張り付けています。

 

デビルマンもお出迎えします。


ゆっくり、どうぞ(笑)

 

ミニキッチンが気に入らなかったのですが、

「賃貸」

ですので、取り外したり、塗装するわけにもいかず・・・


そんなわけで、

「カウンター」

を設置して隠しています。


カウンターチェアを設置しましたが、

「殿と貼った大切な床」

ですので、傷つけたくないので、マットを敷いてみました。

 

色のバランス的にも、

「ムーンアイズ」

をチョイスしました。


ここでは、

「クイジナート」

「コーヒーメーカー」

で、コーヒーをお楽しみいただけます。


あ!

うちはあくまでも、

「保険代理店」

です。


でも、うちの遊び心をご理解いただき、気楽にお立ち寄りいただかましたら幸いです。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031