一日遅れましたが・・・

 

MATSUOKA BASE内で渋滞していたモノたちを、

YOKOWARI BASEに移動しました。


詰め込まれていた、

「m&m’s」

グッズたちを飾ることができました。

このカラフルな感じが、

「個人的に大好き」

です(笑)

 

 

中身が空っぽだった、

「ガソリンポンプ」

内が、一気に華やかになりました。


なんのため?

って声が、たまに聞こえてきますが・・・


「自分たちのモチベーションアップのため」

です(笑)


温かい目で見守ってください。

 

昨日ご紹介した、

「鍵付きキャビネット」

も、MATSUOKA BASEからの、

「引っ越し組」

で、いい感じです。


コンテナには、実は、

「脚」

がついていて、これを取り付けました。

 

これによって、

「コンテナ同士に隙間」

が生まれて、よりイイ感じになった気がします。


もちろん、こちらも自己満足です(笑)

 

そして、昨日は、大変失礼しました!

宣言通り、

本日18時、

「弊社公式YouTube新話公開」

です。

今回は、YOKOWARI BASEに机など搬入し事務所っぽくなります。

その流れで、またまたいろいろ遊んでます(笑)

ぜひ、ご覧ください。

https://youtu.be/o1uB23mp0Bs

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031