トックリヤシ、YOKOWARI BASEへ

 

以前は、このように、MATSUOKA BASEのシンボルツリーだった、

「トックリヤシ」

なんですが、

「強風のたびに倒れる」

「倒れると目の前の歩道に歩行者がいたら危険」

ということで、裏にしまい込んでいました。


なんですが、やはり、

「人目に触れるところの方がイイ」

ということで、今回、YOKOWARI BASEに移動しました。

 

現状は、このように、

「丸坊主状態」

ですが、新しい芽が出始めています。

 

 

陽の光を浴びて、夏ころには、再び、

「多くの葉を伸ばす」

と思います。


幸いYOKOWARI BASEは、

「歩道から10mほど離れている」

ということもあり、危険な目には合わずに済みそうです。


そんなわけで、

「新シンボルツリー」

である、

「トックリヤシ」

も、皆様のお越しをお待ちしています。


ちなみに、左側のフラミンゴは、夜には元気に光っています(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031