オフィスAtoZ社内ミーティングinクーネルイン

 

昨日は、月一で恒例の、

「社内ミーティング」

でした。


弊社、SHOKICHIがお世話になっている、

「ホテル クーネルイン」

さんを利用させていただきました。


裾野インター降りてすぐ。

ロケーションもばっちりです。

 

本来は、ここに、

「富士山」

が見えるはずなんですが、昨日は雲に隠れていました。


ホテル前の道路は、

「国道246号線」

ですので、アクセスも抜群です。


でも、ホテル内は、全く気にならない静寂。

 

 

しかも、ホテル一階に、

「イタリアンレストラン」

があります。


美味しくコース料理をいただきました。


が、

飢えている若い男子飲み会。


かろうじて、追加注文した、

「ホタテ貝のソテー」

だけ、撮影することができました。


ワインも3本あけて、全員満足でした。

 

そんなわけで、今日は、こちらから全員出勤です。


なんか、硬い若者たちですが・・・

 

こっちの方が、うちっぽくてイイ!


そんなわけで、定例ミーティングを満喫できました。


そして、今回お世話になった、

「ホテル クーネルイン」

さん、ありがとうございました。


名前の通り、

「食って、寝て」

おススメのホテルです。


ぜひ、またお世話になりたいと思っています。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031