安田火災、懐かしアイテム

 

水曜日に、JSA中核会富士分会を開催しましたという話を書きましたが、その中で4月から、

「富士保険金サービス課」

に着任した次席が、

「安田火災のロゴ入りお道具箱」

を今でも使っているという話になり、私の「安田火災愛」を知った彼が、

「よろしければ差し上げますよ」

というありがたい言葉をもらいました。


そして、本日、

「近くを通ったので・・・」

ということで、置いて行ってくれました!


「お道具箱」

って、なんだろう?と実は思っていましたが、

「これでしたか!」

と感動モノでした。

 

とにかく、懐かしい!

完全な、当時モノです。


当時は、社員がこれに書類を入れて持ち歩いていました。

もちろん、年代物ですので、

「やれた感じ」

が、さらにうれしいです。


こういうものは、

「飾らずに使い倒す」

のが、ポリシーなんで、早速使わせていただいています。


創業24年。

また初心に戻って頑張る気持ちを起こすきっかけになってくれました。


西君、ありがとう!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930