足の痛みで・・・

 

実は、村の農作業中に足を痛めました。

主治医の好文堂接骨院のたけちゃんこと、平野先生(高校同級生)に、

「アキレス腱周囲炎」

という診断をしていただきました。


そんなわけで、ここのところ通院させてもらっているんですが、昨夜、

「左足親指付近に激痛が・・・」

もしかして、

「痛風」

と思いましたが、たけちゃん曰く、

「踵の痛みをかばってるのが原因」

ってことで、こんな感じになりました。


実は、今日は、弊社公式YouTubeでおなじみのくんちょ、小中高の同級生のカツヒトと、

「ゴルフ」

の予定が入っていましたが、残念ながら欠席となりました。

みんな、申し訳ない!

 

さて、

「YOKOWARI BASE」

には、新しく、

「1/64 ペプシトレーラー」

がやってきました。


その名の通り、

「ペプシコーラ」

のロゴ入りアメリカントレーラーです。


ライバルの、

「コカコーラ」

のイスの前で撮影(笑)

 

結構な大きさで迫力満点!


さらに、

「ペプシのロゴ」

もリアルでお気に入りです。

 

実は、最初は、

「トレーラーの屋根を切って多肉植物を植える」

という計画でしたが、あまりのデキの良さに、今回は断念。


このまま飾ることにしました。

 

とはいえ、結構な大きさなので、

「飾る場所を選ぶ」

という弱点も・・・


色々と思案しましたが、画像のように、

「下駄箱」

に決定しました。


雰囲気いいじゃん!

と相変わらずの自己満足です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930