事務所の小物追加

 

個人的に、デスク周りの小物を追加したくて、ヤフオクで見つけてしまいました。

「コカコーラのトレーラー」

です。


サイズ的にも邪魔にならずいい具合です。


もともとは、ここに、

「多肉植物」

を植えようと思っていましたが、

「なんか、このままでいいんじゃない?」

と思い、いまのところ、こんな感じです。

 

コンテナ部分は、取り外しが可能です。


さらに、

「天井部分は蓋」

なので、取り外して開けることが可能です。


小物入れとしても使えますが、サイズはかなり小さめ。


アイコスくらいしか入りません(笑)


いずれ、当初の予定通り、

「多肉植物」

を植えることになるでしょう。

その際は、またご披露します。

 

もうひとつ、こんなやつも・・・


おなじみ、

「マクドナルド」

の、

「ドナルド・マクドナルド」

です。


これ、今から30年ほど前の、

「貯金箱」

なんだそうです。


とはいえ、この個体、かなりきれいです。

 

陶器製?で、非常によくできています。


結構な重量感もあり、けっこう、

「ずっしり」

きます。

 

早速、コカコーラのテーブルに設置。


向こう側の、

「ハンバーガー(食品サンプル)」

との風景がいい感じです。(自己満足)


このテーブル、弊社の接客スペースの一つで、4人掛けです。

なんですが、だんだん、BOSSの趣味のものが増殖しすぎて、

「資料が広げられない」

ということで、ゆとり世代の二人に渋い顔されています(笑)


とはいえ、

「遊び心満載」

なのが、

「YOKOWARI BASE」

ですので、今後も小物は増殖予定です(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031