昨日のビッグボーイバナー

 

昨日、こちらでご紹介した、

「ビッグボーイのバナー」

は、無事取付ができました。


レイアウトと留める方法

を、思案していましたが、

「台形型」

で、

「画鋲留め」

に決定しました。


YOKOWARI BASEの天井部材と画鋲は相性が良く、

「バッチリ!」

取り付けできました。

 

エアコン、シーリングファンの風で、バナーが揺れるので、

「涼し気」

な雰囲気になりました。


ひとまず、これで完成ですので、様子見です。


いずれ、

「画鋲が抜ける」

というトラブルも想定しておく必要はあると思います。

 

台形という、

「全景」

は、こちらになります。


雰囲気重視なんで、満足です。


ぜひ、

「ビッグボーイ」

のお出迎えを受けに、いらしてください(笑)

 

村の作業も、少しだけ・・・


先日うまくいかなかった、

「ロードサイン」

ですが、鉄パイプの径を、

「60mm」

に変更することで、無事、取り付けできました。


近所のホームセンターで、

「思い込みのまま購入」

したのが、失敗でした。

 

 

前回、納品していただいた、

「アルファスタジオさん」

に再注文し、無事、解決しました。


今回は、

「村の入り口」

に建設したので、万が一倒れたら・・・

という考えのもと、

「固まる土」

で根元を補強してあります。


天気が悪いので、絵的にいまいちですが、晴れた日には、

「富士山」

が映える景色になったと思います。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031