トイレ、猛暑問題

 

昨日は、「JSA中核会静岡ブロック役員会議」で、浜松へ行ってまいりました。

普段、なかなか接することのない、「浜松ブロック」の皆さんと交流し、大いに刺激を受けてきました。


さて、弊社「YOKOWARI BASE」なんですが、構造上、

「トイレが暑い!」

という問題が発覚しました。

11月に入居したため、この時期になって初めてこの問題が発覚しました。


コンテナハウスをつないだような形状のため、

「トイレのみ、独立して隣接している」

のが、原因だと思われます。


とはいえ、エアコンをつけるわけにもいかず、今回、

「シーリングファン」

を導入しました。

 

とにかく、軽いので、こんな感じで、

「吊り下げ」

で、取り付けしました。


しかも、優れものなのが、

「電源はコンセントからとれる」

ということ。


そんなわけで、取り付けは、あっという間です。


スイッチを入れたら、そこそこ涼しくなります。

 

もちろん、本当の涼しさを求めているわけではありません(笑)


なんといっても、

「コカコーラ柄」

ってのが、最大の決め手です。


多少、トイレも快適になった、

「YOKOWARI BASE」

で、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

村では、

「きゅうりが3本」

収穫できました。

いよいよ、

「夏野菜」

の収穫が、本格化できそうです。


とうもろこしは、

「恐らく野生生物」

の被害にあったようで、何本か踏み倒されていました。


残っていた実を収穫して食べてみましたが、

「ヤングコーンととうもろこしの間」

位の出来栄えですが、おいしかったです。


村の様子は、

「弊社公式YouTube」

でお届けします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930