担当者からの誕生日プレゼント

 

実は、わたくし、BOSSは、去る6月26日に、

「52歳の誕生日」

を迎えることができました。

24歳で、保険業界に入って以来、27年が経過していることになります。

今後とも、よろしくお願いします。


そんな、BOSSに、弊社の担当社員から、

「誕生日プレゼント」

をいただきました。


毎度、いろいろと趣向を凝らしたプレゼントをいただくんですが、今回も、こんな感じの入れ物です。

 

「よく見てるよね~」

って感じの、

「ゼスプリ」

の装飾が入っていたりします(笑)

 

中身は、コレ!


お気に入りの写真を入れてくれた、

「アクリルスタンド」

です。


なんと、コレ、光ります!


すっかりお気に入りです。

今年もありがとうございました。

 

 

誕生日といえば、忘れてました!(笑)


うちの、WAKAとSHOKICHIからも、いただいてました。

 

「村の作業で使ってください!」

ってことで、こんなんいただきました。


とっさの時に、出てこないのが、

「ナイフ」

「ハサミ」

「ドライバー」

だったりしますが、これにて問題解決です。

 

いい感じの、

「ケース付き」

ですので、今後、バリバリと村で使い倒していこうと思っています。


改めて、ありがとう!

 

 

せっかくなので、うちの奥様からいただいたプレゼントもご紹介。


いただいたのは、コレ!


「ハンドマッサッジャー」

です。


実は、少し前に同じようなのを買ったんですが、今回のコレ、なんと、

「コードレス」

なんです。

 

さらに、すごいのが、

「5本指全部入る」

ってこと。


左右ともに、

「親指用の穴」

が開いているので、両手とも、親指まで入念にマッサージできます。


こちらも、改めて、奥さんに、

「ありがとう!」


そんなわけで、今回は、いただいた誕生日プレゼントのお話でした(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930