NV200、US化最後のピース2

 

いよいよ、NV200のUS化最後のピース取り付けも大詰めです。


まずは、車内を養生して・・・


まあ、正確に言うと、養生してもらってですが(笑)


これから先は、自分でやってるっぽく書きますが、すべて、

「してもらって」

が正しい表現です(汗)

 

本物の、

「US NV200」

を参考に、正確に位置決めします。


もちろん、ネット上には、写真が溢れていますので参考にします。

 

同時に、純正がついていた場所を埋めます。


画像を見ていただければわかると思いますが、この車、

「元色は白」

なんですね。


見える部分は、すべてグレーに塗られていますので、まさに、

「貴重画像」

です。

 

 

もちろん、ルーフ外側も埋めます。


この画像は、昨日送ってもらったものなので、今日あたり、きれいに研がれていることでしょう。

 

 

そして、取り付けが完了しました。


このあと、

穴埋め部分の仕上げ

ルーフの塗装

アンテナの配線

などで、完成になります。


来週早々には帰ってくると思います。


その際には、こちらでご披露できると思います。

 

これだけのことですが、自己満足とはいえ、

「イイ!」

です(笑)


この画像だと、

「ルーフキャリア」

がないのもアリだな・・・

などと思ってしまいます。

 

 

まだまだ暑いですが、弊社SHOKICHIが、

「BOSS、たまにはコーヒー飲みません?」

ってことで、淹れてくれました。


パンナムのマドラー

が、いい雰囲気!


今日も仕事を頑張ろう!

という気持ちにさせてくれる朝の一コマでした。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031