NV200、カーゴ部分仕上げ(仮)

 

弊社の、NV200は、いわゆる、

「ルートバン」

ですので、2シーターです(笑)


そんなわけで、

「カーゴ部分」

は、鉄板むき出しの状態。


なんですが、そこは、

「福山の巨匠」

の作品なので、なんと、この部分も塗装済み。


となると、ちょっとした荷物でも、

「暴れまわったらキズが付く」

のは、当然のこと。


そこで、フロアマットを入手しましたが、気になる部分も・・・。

 

それは、

「タイヤハウス」

の部分。


そこで、入手しました!

「タイヤハウスカバー」

です。


神奈川県の、

「BLESSさん」

に、取り扱いがありました。


早速、取り付けます。


なんとも丁寧な、

「取付・取扱説明書」

がついてきました。

 

同封されていた、

「カタログ」

には、魅力的な商品も多々!


後ほど熟読させていただきます(笑)

 

取付は、もちろん、簡単!


黄色い部分が、

「マジックテープのメス?」

になっています。


説明書通り、このまま貼り付ければ、

「マジックテープ」

で、貼ったり、剥がしたりが簡単にできるわけです。


入念に脱脂して貼り付けたら・・・

 

あっという間に、

「完成」

です。


フロアも、タイヤハウスも、

「塗装のままの方がキレイ」

なのは、もちろん、わかっています(笑)


なんですが、きれいに保ちたい!

という気持ちがまさって、今はこんな感じです。

 

もちろん、右側も・・・。


なんですが、

「スナップオン」

のスツールで、見えませんが(汗}


これで、カーゴスペースに荷物を積んでも、安心です。


荷物が暴れまわって、傷だらけ・・・

という事態だけは、避けられそうです。


というわけで、

(仮)

の状態ですが、一旦完成です~

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031