消火器に一工夫

 

先日、こちらでご案内させていただいた、

「消火器」

なんですが、消火器そのものは、

「おしゃれ」

ですが、やはり、そのまま置くのは、

「我慢できん!」

ってことで、ケース入手です(笑)


とはいえ、消火器のケースなんてあるの?

と思いましたが、同じようなことを考える方って、

「一定数」

いるんでしょうね(笑)


ありました!

琴線に触れるやつが・・・

 

YOKOWARI BASEの、

「雰囲気」

に溶け込むやつです(笑)


作りは、しっかりしています。

付属のネジで、

「壁に固定」

することもできますが、弊社は、

「賃貸」

ですので、

「置くだけ」

にしました。

 

いい感じに、雰囲気に溶け込んでくれました。

 

もっと大きな、

「消火器」

でも、十分飲み込むサイズです(笑)


次回は、ワンサイズ大きな消火器でもいいかもしれませんね。


とはいえ、あくまでも、

「ディスプレイ」

の要素が大きいので、これでいいでしょう。

 

そのままだとつまらないので、

「ラットフィンク」

を、のせてみました。


この、フィギュアは、

「ホットロッドカスタムショー」

の限定モデルです。


そんなわけで、お気に入りの一品なので、

「BOSSの机」

より、いい場所に移動です。

 

そんなわけで、いい雰囲気に仕上がりました。


「消火器は使わないのが一番」

なのは、間違いありません。


とはいえ、万が一に備えるのは、

「さらに大切」

です。


せっかく置くなら、

「一工夫」

してみるのはいかがでしょうか?


という自己満足ぼご紹介でした(笑)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031