ダルトンファクトリーサービス町田店にて

 

昨日は、久しぶりに、

「ダルトンファクトリー町田店」

に行ってきました。

 

ここは、先日、

「パンナムの機内機材」

購入でお世話になったお店です。


こちらの営業日誌でもご紹介しまいたので、思い出していただいた方もいらっしゃるかと思います。


ここで、購入してきたのが、

「洗濯ばさみ」

です。


が、もちろん、素直には使いません(笑)

 

 

これは、

「書類をはさむ」

ために使います(笑)


味気ない、

「クリップ」

みたいなやつは、どうも好きになれません。


そこで、こんなやつではさんだら、

「気持ちが上がる!」

ってことで、導入しました。


なんといっても、

「デザインがカワイイ」

「カラーが豊富」

ってことで、全色購入しちゃいました。

 

そして、先日の、

「薬莢」

を入れていた袋を利用して保管しています。


完全自己満足ながら、いい雰囲気になりました。

 

そして、実は、いろいろ買ってきました。


「スリフトモール町田」

も、寄ってきましたので・・・

レアなビンテージモノも入手できました。


ウインドウミルも、

「ダルトンファクトリー」

で入手。


これらは、明日、

「AtoZ村」

で使用します。


詳細は、弊社公式YouTubeで公開します。

お楽しみにお待ちください!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031