FW1WAXいただきました

 

弊社公式YouTubeにも登場してくれている、

「まこちゃん」

から、いただきました。


ドンキホーテで売ってたんだけどよさげだったから・・・

ってことでいただきました。


これ、最近流行りの、

「無水洗車」

グッズだそうです。


砂や黄砂が積もってる状態では、もちろん無理ですが、

「スプレーして拭くだけ」

で、ツヤが出るというやつです。


なんと、

「ガングリップ」

もいただきました。

 

早速使用方法を読んでみます。


ボディからガラスまでOK!

ということです。


一旦、スプレーして、10から20秒待つ

汚れが浮き上がったら塗り伸ばす

拭き取る


という簡単仕上げ。

 

ちょうど、事務所駐車場にあったSHOKICHIの、

「マツダ2」

でお試し。


洗車仕立てだったので、そのまま施工。


素晴らしい映り込み!


これは、

「イベント」

などの際、かなり便利だと思います。


早速、NVに積み込みました。


というのも、15日に、磐田漁港にて開催される、

「TVW」

にエントリーしてあります。

ご来場の方、お気軽にお声掛けください!

 

 

そして、仕事が早い、

「宮鉄」

のおけげで、

「Z」

つながりました(笑)


これで、スイッチ一つで、

「ON・OFF」

ができるようになりました。

 

 

さらに、電源を、

「スイッチポッド」

からとりましたので、

「OK!グーグル」

で、操作が可能になりました。


ささっと来て、ささっと作業完了!


さすがは、

「宮鉄」

でした(笑)

 

ちなみに、今日は、

「うずら」

はお休みです。


「ぼくも、行く~」

って顔されちゃうと辛いんですが、荷物が多くて・・・


さらに、

「ゴミの日」

も重なってしまいまして・・・


明日は、出勤予定です。


お近くにお越しの際は、うずらに会いに来てください!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031